インフォメーション

新型コロナウイルスの感染拡大による会場(千葉市生涯学習センター)の臨時休館に伴い、本来は本日14日開講予定だった同行援護従業者養成研修につきまして、最新の連絡です。

臨時休館は16日(月)までとなっておりましたが、昨日夕方に会場を管理する千葉市ホームページで「新型コロナウイルス感染拡大防止に係る施設の休館期間の延長と再開について」というお知らせが発表されました。
https://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/kikaku/covid-19/shisetsu.html

これ☟によると、17日(火)以降は弊社講習で使用する予定だった「研修室2」に関しては「使用可能」ということになりました。
pdf 0313_covid-19_shisetsu_encho.pdf (0.51MB)
EJS9j2mUEAA3Xdr.jpg

よって、現時点では延期して20日(祝)開講とさせて頂きました同行援護従業者養成研修ですが、実施する予定です。
ただし、千葉市内で感染拡大して、再度会場が臨時休館となった場合には変更(中止)となる可能性もございます。
受講生の皆様には、直前になりましたら電話・メールで直接連絡致します。
(最新情報は随時ホームページで更新致しますので、併せてご覧下さい)

Today's Schedule
2024.03.29 Friday